福岡糟屋郡·血管ケア·デトックスサロン・カサブランカ

 080-3959-4771
お問い合わせ

ブログ

2021 / 04 / 04  20:07

命、地球の事を考える。

真実を知らなかったから、犬、猫と何ら変わらない大切な命ある感情ある動物の肉が美味しいと言って食べていた。

生きたまま剥がされる革製品、毛皮を身につけてた

 

そんなの気にしていたら、食べるものがない、楽しみがなくなると言われてきました

 

虫に食べられないように、見た目が良くなるようにとの願いによって農薬、化学肥料がてきて、使用されるようになりました

 

もっと簡単に、汚れが落ち綺麗になるようにとの願いで、強い科学的な洗剤が作られてきました。そして良い香りまで人工的につけられました。人工的な香りを嗅ぎ続け五感がどんどん鈍くなりアレルギーまで発症させていくようになりました。

 

科学的なもので作りあげた化粧をつけて、美しくなったつもり、科学的な添加物の

含まれた化粧品は、綺麗になったつもりでいても、その内に、醜いシミ、シワを作り、老化をはやめます。

 

人間の暮らしがもっと便利で短時間で快適にできるようにと、どんどんエスカレートしていきます。

 

もっと売れるように

もっと綺麗になりたい

もっと良い暮らしをしたい。

次々に様々なものが開発されていきます。

 

自然に存在しないものを科学的に

つくり出すことで、人間は望のために、自然な形を破壊していくのです。

 

一見便利で快適な暮らしですが、それはとんでもない、不自然なことの繰り返しです。地球の水、大地、大気は汚染されて、自分たちの体は、蝕まれていきます。そして、病気になり、苦しむのです。自分たちのしたことが、自分たちに戻ってくるのです。それは、段々に地球を破壊していきます。すでに始まってます。

 

さて周波数が高くなると、自然な流れで、波動の重いものや新鮮ではないもの科学的につくられたものも食べられなくなっていきます。

柔軟剤を入れて洗った衣類を着ると気分が悪くなったりするようになります。

 

周波数が上がれば、上がるほど、自然ではないものは、使えない。食べられない。住めないようになってきます。

 

お願いだから安全なものを食べさせて

 

お願いだから利益優先の社会はもう終わりにして

 

福岡県糟屋郡宇美町障子岳

浄化サロンcasablanca

 

 

 

 

 

 

2021.09.28 Tuesday